てぃーだブログ › カントリーハウス クレイドル
ファイブ ブログランキング 雑貨 ブログランキング ライフスタイル ブログランキング

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月30日

ストーカー(爆笑)

ひさびさ(・´ω`・人)ですね


見てみて〜(笑)


最初は監視されてたァ


案外、長い時間だった、家族で話中だったから、キッキもチラ見|ω・) ラッ
我慢できなくなったのか
ピース近づいてくるし




最後は、(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪



の、一言で飛ぶように走って来たよ

クレイドルでの顔とは違うけど、ボケてる写真だけど(笑)分かるかな


たまらんなぁーピースの顔は




その後は、一緒にじゃれ合いながら甘えるピースと沢山、遊びました。

(笑)そのまんま寝てしまったキッキです
勿論のことピースもね


(      )ハ~イ!


起きたら、離れないけど


でも、可愛いし
後の2匹はあの、おもろい沖縄、おばァーにくっついて逆に遊ばれてたし、(     )まー良いか。
  

Posted by *キッキ* at 02:58Comments(0)

2014年07月01日

何なのωωいいさ(笑)

( 笑 )

キツキ、まさか又ブログを見るとは思ってなかったけど( )

キツキは卸業で忙しい。
けどね、でも今もクレイドルって存在してるのかなー何て思いながら有難いような複雑な心境ですよん。



ある方から連絡ありましたが、
その人を捨てる事が出来ませんね。


キツキが責任を持ってもいいけど?

( 笑 )


誰か?
指編みの講師になりたい人いませんか




  

Posted by *キッキ* at 01:44Comments(6)

2013年02月26日

2月26日の記事

お久しぶり。
カントリーハウス クレイドルは引っ越ししましたよー。

またまた、宜野湾市に移りました。

エコクラフトテープや指編み材料の販売開始します。

場所はヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宜野湾市喜友名

喜友名公民館の隣りです。

卸価格にて材料をお探しの方は気楽にお電話下さいネー(☆∀☆)

090-1944-3646
まってまーす(☆∀☆)
  

Posted by *キッキ* at 01:48Comments(0)