てぃーだブログ › カントリーハウス クレイドル › レンタルBOX › ゴージャスに・・・又は可愛く♪納品あり~~\(~o~)/
ファイブ ブログランキング 雑貨 ブログランキング ライフスタイル ブログランキング

2008年12月11日

ゴージャスに・・・又は可愛く♪納品あり~~\(~o~)/

今、ちゅらかなさんの 一番人気のアレンジです。ハート

お手ごろ価格で 販売中!

ゴージャスに・・・又は可愛く♪納品あり~~\(~o~)/

クリスマスプレゼントや 
ちょっとした 贈り物にいかがですかプレゼント
ゴージャスに・・・又は可愛く♪納品あり~~\(~o~)/

黄色のバラ 一輪のアレンジです。

一輪でも 存在感のある プリザーブドフラワーです。

部屋を明るくする 黄色いバラ
机の上などに置くと いいかもハート

ゴージャスに・・・又は可愛く♪納品あり~~\(~o~)/

ちょっとした プレゼントに 喜ばれています。



同じカテゴリー(レンタルBOX)の記事

Posted by *キッキ* at 18:30│Comments(2)レンタルBOX
この記事へのコメント
はじめまして足跡からきました・・・

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


[玄関]・▽・)ノ おひさです♪
キッキさんのブログたくさんあるのね!

この薔薇・・・鮮やかでいいねぇ~
部屋に飾ったら癒しになりますね!

あ!わんちゃん元気?
あ!キッキさんのお母さんも元気?

また遊びにくるねぇ~♪
Posted by 豚味〜(とんみ〜) at 2008年12月12日 13:17
ハイサイ~\(~o~)/
とんみ~さん。。。

★可愛いワンコも・・・
楽しいおばぁ~も元気ですよ~♪

また・・・面白い話UP出来るといいな~(笑)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年12月12日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。