てぃーだブログ › カントリーハウス クレイドル › 何なのωωいいさ(笑)
ファイブ ブログランキング 雑貨 ブログランキング ライフスタイル ブログランキング

2014年07月01日

何なのωωいいさ(笑)

( 笑 )

キツキ、まさか又ブログを見るとは思ってなかったけど( )

キツキは卸業で忙しい。
けどね、でも今もクレイドルって存在してるのかなー何て思いながら有難いような複雑な心境ですよん。



ある方から連絡ありましたが、
その人を捨てる事が出来ませんね。


キツキが責任を持ってもいいけど?

( 笑 )


誰か?
指編みの講師になりたい人いませんか







Posted by *キッキ* at 01:44│Comments(6)
この記事へのコメント
Harryさんへ
ブログ更新まってますよ♩
Posted by 作詞家 at 2014年07月10日 00:22
何ですかね(笑)
Posted by キッキ at 2014年09月11日 01:52
気になって、

作詞家さんですよね。
どんな作詞なさってるんですか?

作曲はなさらないのですか?

キッキの家族は全員、音楽一家です。
洋楽も(^o^)
後は民謡や古典は勿論、舞踊からバレーも(^o^)

後は外国でダンサーの仕事をしてるし、現在、講師として外国を回ってる子もるし、

後ひと押しの最高の歌手になれる子が居るんですが?


ホームページ教えてねもらえませんか?



一年前には、沖縄市で個人のコンサートを開いたばかりです。


家の中は楽器で、いっぱいです。


あっ!

ハリーさんには連絡が届かなかったです。
電話番号も変わってるみたいです。


連絡あれは伝えておきます

連絡をお待ちしてます。
Posted by キッキ at 2014年09月12日 02:10
そっとしてあげても良いんじゃない。
人は、それぞれ問題を抱えて生きてます!
Posted by キッキより at 2015年04月26日 03:15
久しぶりにブログを開きましたが?
何故に?????そっとできないのでっしょうか?

ありゃりゃ?キ~ボドの変換も出来んぞ笑い(^-^)

自分でパソコンしながらウケテます。

誰?

わはははは

まっ?良いか爆(^。^)y-.。o○
Posted by deleted at 2015年05月29日 02:37
あっ?
私・・・キッキです笑WWWWWW


皆~~~宜しくね。

戻ってぃましたよ===~~~~~\(~o~)/
Posted by deleted at 2015年05月29日 03:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。