てぃーだブログ › カントリーハウス クレイドル › ストーカー(爆笑)
ファイブ ブログランキング 雑貨 ブログランキング ライフスタイル ブログランキング

2014年09月30日

ストーカー(爆笑)

ひさびさ(・´ω`・人)ですね


見てみて〜(笑)


最初は監視されてたァ


案外、長い時間だった、家族で話中だったから、キッキもチラ見|ω・) ラッ
我慢できなくなったのか
ピース近づいてくるし




最後は、(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪



の、一言で飛ぶように走って来たよ

クレイドルでの顔とは違うけど、ボケてる写真だけど(笑)分かるかな


たまらんなぁーピースの顔は




その後は、一緒にじゃれ合いながら甘えるピースと沢山、遊びました。

(笑)そのまんま寝てしまったキッキです
勿論のことピースもね


(      )ハ~イ!


起きたら、離れないけど


でも、可愛いし
後の2匹はあの、おもろい沖縄、おばァーにくっついて逆に遊ばれてたし、(     )まー良いか。



Posted by *キッキ* at 02:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。